トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
image1.jpg

このたび友人のサッカークラブの
マークデザインをさせていただきました。

セラピー犬のともちゃんがメイン!!
avenger2nd.jpg
あの宴が3年ぶりに帰ってきました!

映画の知識豊富な先輩方と
スターウォーズ談義の場を
設けさせていただきました。

今回以前の3人に加えて、
小暮さんに参加いただいたのですが、
我ながらナイスキャスティングでした。
「地獄の黙示録」から「ゴジラ」まで、
ディープな話が聞けて楽しかったですね。

帆苅さんの涙をこらえながらの、
「クリード チャンプを継ぐ男」の
プレゼン、激アツでした。
ぜひBD化したら観ます!

本題のスターウォーズについては、
皆さん概ね肯定的でしたが、
なんかこう引っかかるところを
お持ちで、次回以降にも更に期待したいところ。

「JJはすごいけど、キャメロンほど別次元へは
 連れて行ってくれない…」感じでしょうか?

いいおっさんが7時半くらいにふらりと集まって、
3時間ひたすら飲みながら映画の話だけをして、
後腐れなく帰るっていうのはやはりアリですね。

またやりましょう。

3年後と言わずw。
>> Read More
helmetohead.jpg

そしてヘルメットニャンと名付けた…。
turnsenngoku2.jpg

ハッピーターンとご当地フレーバーコラボとか
やらないかなw。

ターン王子はいいキャラしていると思うのだが。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

avengersnomi2.jpg
今月の1日に、映画好き先輩二人と、
「映画好きavengers」なる飲み会を新潟市内で開催!
楽しかったです!

あっという間の4時間でしたね。

ホークアイことezz23くんは欠席でしたが、
次回は是非参戦してくれ!

次はビアガーデンの季節に開催予定。

ネタを仕込むべく、また映画を色々と観るぞ!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

kiyomasa2013.gif

あけましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いします。

イラストは加藤清正姿の僕です。
今年は巳年ということで、蛇の目が家紋な彼を選択。
無理やりですがご容赦ください。

今年は大河ドラマの「八重の桜」楽しみですね。

小学生の頃はまったドラマ「白虎隊」を
思い出しながら見てしまいそう。

「白虎隊」で萱野権兵衛役だった西田敏行さんが、
今回は西郷頼母役とは感慨深いなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


我らがアルビレックスが奇跡のJ1残留。

よかった本当に。感動した。

というわけで、J1の終盤の流れを
戦国BASARAで漫画してみたw。

かなりの時間をかけた力作なので、
我がアルビブログ「くうねるあるび」に
アップするだけでは勿体無い…
ということでこちらのブログにもアップしてみた。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

あぁ青春の日々…。
突然ですが、大学時代に撮影した、
自主制作カンフー映画をアップ!

合計20分あるので、2つに分けてアップしました。

僕も出ていたりするので、小っ恥ずかしいですが、
お時間のある方など、見ていただければ幸い。

特にエンディングのNGシーン集は必見です(笑)。

[広告] VPS


[広告] VPS


本当に懐かしいw。
>> Read More

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

C.C.レモンに付いてたキン肉マンの
ベアブリック8種を、この度コンプリートしました!

kinmato.jpg


早速ちょいとジオラマ風に(笑)。

背景の観客席にはとりあえず
ベアブリックの8人以外の超人を、
適当にたくさん描いてみましたw。

キン肉マンの超人は昔散々描いたので、
体が覚えてますわ。

楽しかった。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

GW中に、「大河三国志」を一気に7人アップ予定。
もう一気に上げてしまえと。

あるエピソードに登場する7人を、
ある番組に出ている7人の俳優陣で
配役してしまうという超荒業発動!

お楽しみに!

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

