トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
marion.gif

最近お気に入りのCMがあります。
それはナイナイが出演している任天堂のCMです。
岡村マリオと矢部ルイージが活躍するやつです。
これかなりいいキャストですよね。
このCM企画した人は、よくぞ気づいてくれましたって
感じですもんね(笑)。

もうここまで来たら、ついでなんで他のキャラクターも、
めちゃイケメンバーでやればいいのではないかと。
そんなんでイラスト描いてみました(爆)。
ピーチ姫は雛形とみせかけて光浦だったり。

warion.gif

そんでもって、極楽とんぼの二人を天敵に。
山本クッパと加藤ワリオです。
これ描いてから知ったんですけど、ワルイージ
っていうキャラもいるんですねぇ~。
任天堂も色々考えるなぁ。さすがです。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

rarmenken.gif

え~ラーメンズ大好きな僕ですが、
とうとうDVD-BOXの第2弾発売決定とのことで、
早速予約。

第10回公演から第13回公演までが遂にDVD化ですよ。
実はその4公演ともVHSで持ってるんですけどね…(笑)。
でもDVDなら怪傑ギリジン見放題ですよ!!

イラストは賢太郎さんが出ているケンタのCMより。
やっぱケンタつながりで採用になったんでしょうか?
よぉく見るとCM内で賢太郎さんが読んでる本、
「人間失格」なんですね(笑)。
細かいなぁ。

ギリジンと読書対決が見たくなったよ。

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

