トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
grivas.gif

「スターウォーズエピソード3」見ました。
思ったよりも嫌な終わり方では無かったです。
まぁ子供が見たら後味悪くトラウマになっちゃうかも(笑)。

のっけからド迫力な宇宙戦に度肝抜かれますた。
映像技術の発展とか簡単に言いますけど、やはりSWは
どの映画とも、もうレベルが違いすぎますよ全く。
またヨーダがよく動くんだこれが(笑)。

でもまぁどうも腑に落ちないのが、
アナキンがあっけなく暗黒面に
落ちちゃうこと。

愛をとるか正義をとるか。

いやもっと複雑な心の葛藤に揺れていたと思うんだけどね。
まぁ限られた時間の中で進んでいくのでしょうがないですけど。

スピルバーグがこのこの映画見た後に泣いちゃったらしいけど、
やはりオビワンのことを思うと泣けるのかなぁ。

とりあえずエピソード4からまた見直したいっすね。

アナキンのイラスト描いたら、池上遼一氏の絵みたくなった。
グリーバスはただ描きたかっただけです。

スポンサーサイト

テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画

banika.gif

WOWOWにて放送されたラーメンズ第15回公演「ALICE」。
やはり面白かった!3月に長岡で生で見て以来でした。
放送されたのが先週水曜日ながら、もう5回見ました(笑)。

そしてこの放送の最後にあったGolden Balls Liveの宣伝。
僕は9月の新潟公演行くのですが、楽しみですねぇ。
実は西田さんや久ヶ沢さんは生で見たことが無いので楽しみ。
久ヶ沢さんはやはり筋肉バカ役なのかなぁ(笑)。

そしてもう1人の出演者野間口徹さん。
名前は存じ上げてましたけど、どんな方なのかなと検索したら、
ブログがあった!しかも面白い!

しかも何と玉ライブ(笑)の出演者がエントリする予定もあるとか。
これは見逃せんゾ!


テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

biohazardapo.gif

「バイオハザード」1、2まとめて見ましたよ。
いや面白かったんですが、なんとも…。

1も2も明らかに続編があるぞ的な終わり方。
SWや指輪みたいに、前もって何部作か分かればいんだけど、
こういうのは映画としてどうなんでしょうか。
最近この手の終わり方が多いけど、何か納得いかねぇ。

その昔あった「スーパーマリオ」なんてどうなったんだ(笑)。
あの頃はジョン・レグイザモも二枚目俳優だったよなぁ~(爆)。

話がそれましたが、結局はやはり2の方が面白かったです。
だって2のサイト行くとまず目に入ってくる言葉が、
「前作は序章に過ぎなかった」ですもん。おいおい。

2の特筆すべき点は、やはりゲームのキャラがまんま出てる所。
このゲーム全然やったことない僕は調べてから分かったんですが、
ジル以外も結構出ていたんですね。

次回作はどのような展開になるんでしょうか。
レオンとかエイダは映像化されるのかな。
以前も書きましたが、ミラの口は山型にすると似ます(笑)。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

drugstore.gif

「ドラッグストアガール」をDVDにて鑑賞。
ん~いまいちだった…。

田中麗奈好きにはたまらないかもしれないんだけどね。
彼女は美人だけど、少々きつい感じを与えてしまうので、
今回のような役はピッタリなんだけど、そこまでおじ様達の
マドンナになってしまうのはどうかと…。

話も面白さを通り越して、無理矢理感ありあり。

やはりクドカンは映画には向かないんじゃないかな~。

これまた映画より連ドラにしたほうがよいのかも。
田中麗奈の映画代表作「がんばっていきまっしょい」が
鈴木杏主演で今クールにドラマ化されてるので、そのうち
こちらもドラマ化して欲しいですね。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。