トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

rongkuramu.gif
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」先行にて観てきました。
いやぁやはり原作2冊分を2時間40分にまとめてあるから、
展開が早い早い(汗)。
原作読んでないとついていけないですよこれは。

もうこのシリーズは、映画単独での出来どうこうではなく、
原作好きが、映像化を楽しむ場を与える役でしかないですね。
で、僕は原作好きなので満足なんですけど(笑)。
なんでこれを映画として評論するのは無駄ってもんです。

以下ネタバレを含むんで注意。

>> Read More

テーマ:ハリーポッターと不死鳥の騎士団 - ジャンル:映画

trikinn.gif

遅くなりましたが「トリック新作SP」をアップ。
トリックシリーズは大好きなので楽しみだったわけですが。

確かに小ネタ満載で楽しかったです。
特にイラストにも描きましたが、阿部寛vs西村雅彦は最高。
画面のフレームを上手く使った演出にはワロタ。
絵コンテ見てみたい(笑)。

でもなぁ…。
以下はネタバレを含むので注意です。



>> Read More

テーマ:映画 - ジャンル:映画


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 i Cast !, All rights reserved.