トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

今回当ブログにヨウツベより2曲貼り付けてみました。
2曲とも「横山光輝三国志」の主題歌です。

その中でも「時の河」は名曲です。
CD持ってますし、カラオケでもたまに唄いますよ。

それにしても予想よりも全然簡単に貼り付けられました。
FC2ブログとヨウツベは相性がいいですね。

クリックすると音が出るので注意してくださいね。





kokuhakuul.gif

「Xメン~ファイナルデシジョン」観ました。
アメコミ好きには納得の出来。
センチネルの頭が降ってきた時はうぉぉぉと思ってしまった(笑)。

でもラストシーンと言い、エンドロール後の特典映像と言い、
全然ファイナルっぽくねぇなあと思っていたら、
今回は3部作のファイナルってことで、
ウルヴァリンやマグニートーが主人公の作品や、
アイスマンvsパイロのネクストジェネレーションものなど、
計10作品の制作予定があるとのこと。
そりゃぁ楽しみだなぁと。

それでは、以下ネタバレありです。

>> Read More

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

enren.gif

更新滞ってすみません。
久々の更新は君主。
袁紹さんです。

大杉漣さんにしてみました。
イマイチ眼鏡をかけさせないと似ませんね。

渡辺謙曹操を向こうにとって演技するには、
やはりかなり高い演技力が必要。
なら漣さんだなと。

何か袁紹っていうと、名門の出なことを鼻にかけた、
いけすかない奴っていうイメージがありますな。
真・三国無双がいい例。

漣さんはそういう大物なのに、小物っぽい感じを
醸し出すのに長けているので、よりピッタリかと。
oiudonse.gif
「UDON」観ました。
劇中で小倉さんが、「僕はうどんより、そば派なんだけど…」
って言ってましたが、僕もどちらかと言えばそば派。
でもこの映画見た後は無性にうどんが食いたくなります。

この映画かなり面白かったです。オススメです。
とにかく脚本がいいです。
色々なエピソードやコネタも満載な中、うまくまとまってます。
単純にうどんブームが来るだけの話になってないのが好印象です。

それでは以下ネタバレあり。ご注意を。
>> Read More

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 i Cast !, All rights reserved.