トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

afterschool.gif

「アフタースクール」観ました!

これは面白い!
皆さんにオススメしたく、イラスト速攻で仕上げた次第。

とにかく脚本が秀逸!
「キサラギ」以来の衝撃でしたよ。

映画のタイトルと、出演者の面々をみるに、
一見、青春群像回顧恋愛映画風に思えるかも
知れませんが、全然そんなんじゃない(笑)。

謎が謎を呼び、観てるこっちは次々と、
話の後先を想像するんだけど、
悉く裏切られて、思わぬラストを迎える。

人は見かけで判断してはいけませんね~。

詳しく語りたいんだけど、
そうするとこの映画の魅力が半減してしまう。

とにかく観てみて欲しいとしか言えん。

今日は映画の日だったので、1,000円だしいいかなと、
気軽な気持ちで観にいったんだけど、
1,800円でも全然元とれるよマジで。

大泉さん、蔵之介さん、堺さんファンも絶対見るべし。
別にそーじゃない人も見るべし!

本当やられたー。

イラストは大泉さん。
男前に描きすぎただろうか(笑)。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 i Cast !, All rights reserved.