トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

C.C.レモンに付いてたキン肉マンの
ベアブリック8種を、この度コンプリートしました!

kinmato.jpg


早速ちょいとジオラマ風に(笑)。

背景の観客席にはとりあえず
ベアブリックの8人以外の超人を、
適当にたくさん描いてみましたw。

キン肉マンの超人は昔散々描いたので、
体が覚えてますわ。

楽しかった。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

tomuda.gif
「ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル」観ました。

トム体はってんなぁ~。

イラストはトムがドバイにある、ブルジュ・ハリーファ・ビルの
130階に侵入するために、外側の窓をよじ登って行くシーンから。

壁に貼り付ける手袋を装着して進むんだけど、
やはりただでは進まず、貼り付ける時間制限がある。
青く光ってるのが赤く光り出したらヤバイぜ。
早速右手の手袋がお釈迦になって左手一本に~!
てな展開。

カラータイマーかと思ったよ。


映画の内容については期待を裏切らない感じ。
少々のマンネリ感は否めないが。

クレムリンの一部を爆発させたり、
砂嵐に襲われたり度肝抜くシーンも。

終わり方も次回作があることを匂わせる感じ。
また期待して待つことにしよう。


あと少しネタバレになる感想を折り畳みます。

>> Read More

テーマ:DVD・Blu-rayで観た映画 - ジャンル:映画


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 i Cast !, All rights reserved.