トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

amarahmens.jpg

えーーードハマリしています。
そーです。NHKの朝ドラ「あまちゃん」ですよ。
クドカンの脚本にやられてますね。

まさか自分が毎朝欠かさず、朝ドラを見ることになろうとは!
休日の土曜日ですら早起きしてますよ…。

そんな中、小池徹平くんが演じている、
足立洋ことストーブさんが、市役所で同僚の栗原ちゃんと
いい感じなところを見て、思わずラーメンズのネタが
思い浮かんだわけです。

そんな思いをイラストにしてみました。
あー楽しかった。


追伸 イラストの元ネタの動画貼っておきます。

◆ラーメンズ「プーチンとマーチン2」


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 i Cast !, All rights reserved.

