トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

asokumi.gif

来た!遂に第99回。
3ケタまであと一人。
一週間毎日更新の二人目。
「帰ってきた時効警察」より、三日月しずかこと、
麻生久美子さんです

呉の二喬より、小喬にキャスティング。
曹操も欲したと言うその美貌に違わないと思われ。
麻生さんはお姉さんというよりは、妹気質な印象。
なので、やはり小喬だな。
大喬は誰にしようかな。

さて来ました次はいよいよ100人目。
色々と迷った挙句、あの人を上げることに!!!!!!。
何と魏でも蜀でも呉でもない、新カードで登場!?

カードの切り方が人生だ!
俺どうすんのよぉ~(笑)。


お楽しみに…。


にほんブログ村 歴史ブログへ
↑参加中です



おお!
そう来たか!

という感じです。
私は映画「赤影」での麻生さんしかわからないですが、きれいだしすばらしい女優さんだと思います。

前出の豊原さんも、映画「ゴジラvsキングギドラ」で主演以来、注目してました。

さすが目の付け所がすばらしいです
【2007/04/30 21:24】 URL | 陸 #-[ 編集]
陸さんどうもです!

おぉ~「赤影」僕も劇場まで行って見ましたよ。
すでにちょっと懐かしい感じですね。
安藤くんに村上くん、それに竹中さんもまだ配役してないな。
考えてみます。

話は変わりまして、今日「ゲゲゲの鬼太郎」を見てきました。
予告で「西遊記」が流れたのですが、元々艾に配役しようと
思ってた俳優さんが、岸谷さんと「金角・銀角」を演じられると判明。
そっち関係でキャスティングを考え直そうかと。

というわけで、役所さんの艾もありな流れになってきました。
どないしょうか(笑)。
さらに考えますです。
【2007/05/01 02:17】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.