トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
odajoen.gif

2007年5月1日!
遂に100人目に到達!!!!!

この節目に誰を持ってくるか悩んだんですが、
結局今一番乗りに乗っている彼に決定。

「帰ってきた時効警察」の霧山修一朗こと、
オダギリジョーくんの登場。

そんな彼を「三国志」の幕引き役、晋の初代皇帝、
司馬炎にキャスティング。
黄巾の乱以降、分裂状態が続いた大陸を、
約100年ぶりに統一したお方。
でも統一した後は、女色に耽ってしまったあたりも、
ジョーくんにピッタリな気も(爆)。

皇帝になろうっていうカードを切った司馬炎。
ラ○フカードのCMでのジョーくんのように、
正にカードの切り方が人生なんじゃないかと(笑)。

ジョーくんは本当今要注目な俳優さんですよね。
彼が主演した映画「ゆれる」は僕の去年のベスト。
「蟲師」は正直期待はずれでした(泣)が、
「東京タワー」は大ヒット中。

そこまで活躍すると、ドラマの続編とか渋ったりすると思うんですが、
「時効警察」には変らずに出てるのが、嬉しい限り。
今後の活躍にも期待ですね。


おかげさまで、この度100枚目突破。
初期の頃のカードのリテイクもして行こうかと思います。
とりあえず、一週間毎日更新をこなしてからだな。

時効警察キャストで7人続けようとしましたが、
やはり無理(爆)!。

次の101回目の更新は、「101回」に縁のある人に。
それではお楽しみに。

にほんブログ村 歴史ブログへ
↑参加中です



100人斬り達成ー!
ぅおーめーでーとぉーごぉざーいまーすー!!
(≧▽≦)ノ うっきゃー!

お祝い記事、トラックバック張りましたー。
三国志関係ないですけどー。
【2007/05/02 09:32】 URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
100人達成おめでとうございます!

記念すべき100人目、誰が出てくるのかと思ってたら…
オダギリ氏の司馬炎とは、ちょっと意表をつかれましたね!


司馬炎といえば、中国統一後は酒色に耽り政治を省みず、
その結果晋朝が短命に終わってしまったという…

オダギリ司馬炎は切るべきカードを
見誤ってしまったという事になるんでしょうか…


まだまだ三国志の武将はたくさんいますからね~
次は目指せ200人キャスティング!ですね~
頑張ってください!!
【2007/05/04 01:27】 URL | 風雲麦井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



この度、いろいろお世話してもらってるトトオさんの大河三国志が100人斬りを達成なされました!すごいお(^ω^)すごいお(^ω^)なかなか出来るもんじゃないですよねー。アタシも負けないようにがんばーる。帰っ あざって譚詩曲。【2007/05/02 09:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。