トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

cardura.gif

最近更新が滞っていてすみません。

忙しいというのもあるのですが、似顔絵スランプ気味。
なかなか似なくて困っております(泣)。
明日には一人アップ予定。
袁三兄弟の配役を決めたので、順次上げていきます。
配役のヒントは「義経」の平家の方々。
それではお楽しみに。



ご無沙汰しています。

いや、お忙しいのにコンスタントに更新されてますよね。
しかもイラストを描くというのは時間かかるはずなのに・・・

今後もゆっくりと期待していますよー。
【2007/07/02 02:01】 URL | 玄鳳 #lTYs73eQ[ 編集]
玄鳳さん、コメントありがとうございます!

いやぁやはりこの拙ブログを見てくれる人がいるから
頑張れます。

あんまり頑張りすぎても、ネタもなくなりますし(笑)、
マイペースに頑張りますです。

これからもヨロシクお願いします。
またお気軽にコメントください。
【2007/07/03 03:05】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

