トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

turuenki.gif

更新が遅くなって大変申し訳ありません。
第116回は袁軍より、袁紹の次男袁煕です。

配役は鶴見辰吾さん。
これは予告にも匂わせてましたが、
大河ドラマ「義経」の平家は平清盛が次男、平宗盛役から。
何かこの隆盛から転落していく感じが、
平家と袁家でダブるんですよね。

それから袁煕といえば、さっさと跡目争いから脱落。
袁譚と袁尚に挟まれる可哀想な位置。
そんなところが、鶴見さんに合うと思うんですがね。

「義経」つながりで、袁譚は重盛役のあの人にするとして、
袁尚に関しては、知盛役の阿部さんも、重衡役の細川さんも、
すでに配役済みなので、「義経」とは関係なく、
跡目争い役がピッタリなあの人をキャスティング予定。

お楽しみに。



ご無沙汰です!
鶴見さん、ここで登場しましたね!
相変わらずすごい角度で切り込んできますね!
わたしの鶴見さんのイメージは、伊藤かづえさんや松村雄基さんと青春もののシリーズをよくやってましたね、「乳兄弟」とか…
そうなると、しん氏は伊藤さんで曹丕は松村さんとか…しかしマニアックな繋がりです。
山下真司は配役ありましたっけ…
あれば松村さんを絡ませても面白いかな?
ラグビーボール付きで
【2007/07/15 20:50】 URL | 陸 #-[ 編集]
陸さんどうもです。

鶴見さんと言えば、金八さんもありましたね。
そうなるとシン氏は杉田かおるさん…。
それはないな(笑)。

山下真司さんは序盤に太史慈に配役済みです。
配役理由はラグビーなんですけどね。
松村勇基さんも是非配役したいですね。
【2007/07/16 13:20】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

