トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

TOTOOKA.gif

この秋、ついに「真・三国無双5」が発売になるですと!
しかもPS3ですと!

予想はしてましたがやはりそう来ましたか。
PS2ではもう限界説が囁かれてましたからね。

5ではキャラデザ一新とのこと。
呂布をちらりと見ましたが、なんかゴチャゴチャしてる感。

今回はハシゴを登ったり、河を泳いだりするらしいですね。
泳ぐってことは、呉軍大活躍の予感。

さて気になるのが追加武将です。
まぁ毎回女性キャラが必ず一人入るので、馬雲リョクか、
呂布の娘あたりが入ってくるんじゃないでしょうか。

泳げるってことなので、周倉あたりもきそうな予感。
あと徐庶、荀イク、陳宮などの軍師系。

僕の希望は馬岱とトウガイだな。

それからイロモノが来るか…?。
蛇で攻撃する乃思王とか、飛頭蛮を操る朱桓とか。
ないな…(爆)。

個人的には、追加は少なくていいので、所謂使いまわし武将を
一人でも多くオリジナルの格好にしてやってください。
顔良や文醜、華雄、張繍、韓遂などなど。
別に固有アクション要らないんで。
オリジナルの格好してるだけで倒し甲斐が増すってもんです。

とにかく秋発売ってことは結構すぐなんで、
毎週ファミ通なんかをチェックだな(笑)。
でもやっぱりPS3ってのが何とも。

買うべきなのか…。







にょーもです。

PS3は値下げするしないでちょっと揉めてるみたいなんで、同行を見守るが吉かと。
まぁ、無双5自体が秋ですからね。その頃には落ち着いてるかしら?
PS3は暖房機器ですからね…w。

個人的にはシステムの見直しからやって貰いたいなぁと。
そろそろマンネリ?
斬新なシステムでなくて良いので、プレイしてて「おっ?」と思える要素を入れて貰いたいですねー。
【2007/07/19 19:25】 URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
ありすえくん、どうもです。

ファミ通に載った記事を読むにつけ、
やはりどうしてもプレーしたくなりました。

でもなぁPS3。
揉めないで、値下げしてください(泣)。

何か追加武将気にする前に、
誰が削除されるのか心配した方がいいような気がしてきた…。

>プレイしてて「おっ?」と思える要素

それは未だ詳細がよくわからない「連舞システム」に期待しましょ。
【2007/07/21 17:21】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

