トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

moritugusen.gif

第122回を迎えました今回。
特撮ファンの方々お待たせいたしました(笑)。
西涼軍より侯選の登場。
前々からの予告どおり森次晃嗣さんです。

森次さんと言えば言わずもがなモロボシ・ダン。
「ウルトラセブン」だけでなく、「ウルトラマンレオ」にも、
モロボシ・ダンとしてレギュラー出演されてました。
んで、篠田さん、団さん(後で西岡さんもつながりが判明)と
来たウルトラマンの流れから侯選へ配役。

侯選は団さんを配役した楊秋と共に韓遂に付き従い
馬超のもとより曹操軍へ投降した武将。

その韓遂も早々にアップしたいですね。

今回は団さんの時以上に悪ふざけをしてしまいました。
分かる人だけニヤリと笑ってやってください。



来ましたねー、薩摩次郎! いや、モロボシ=ダン!

実はわたしご本人様にお会いしたことがあるんですよね。

森次さんは現在俳優業のかたわら鵠沼海岸の方で「ジョリー・シャポー」っていう洋食屋さんのオーナーをされてるんですね。

私が学生のころ、そんな話を藤沢在住の友人に聞きまして、
夏休みの間、その友人の家に泊まりつつ、ご本人に会えるまで足しげく通いつづけたんですが、
結局はや3日目にしてご本人様とご対面できまして、握手とサイン等していただきました。
いろいろお話ができればよかったんですが、あろうことか私大変緊張してしまって、ほとんどその友人だけがお話を楽しんでいたという…
いま思うと、もったいないことしたと後悔しきりですね(笑

トトオさんのイラスト、相変わらず遊び心に溢れてますね!
ウルトラ警備隊のユニを基調にした甲冑姿、どことなくサイバーな感じがしていいですね。

次回はどなたをモデルにされて、どんな悪ふざけを加えてくれるのか今から楽しみにしてます!
【2007/08/16 01:56】 URL | 風雲麦井 #4Sn8Qhv.[ 編集]
風雲麦井さん、

長らくコメントにお返事しなくて、大変申し訳ありません。

このたびこちらのブログを、僕のもともとのブログの方へ
引越ししようと思います。

もしまたそちらの方で更新することがあったら、
是非ご意見いただければ大変うれしいです。

それでは失礼します。
【2007/10/31 02:07】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

