トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

chosenrie.gif

20エントリ記念にと思っていた女性キャラでしたが、
まだ16回ながら描いてしまいました。
貂蝉です。

貂蝉と言えば董卓と呂布を仲違いさせるため、
連環の計を行った王允の義娘。
そんな、戦時に自らの命を散らした薄幸の美女は
宮沢りえさんがハマリ役でしょう。

「たそがれ清平衛」や「伊右衛門」のCMのような
時代劇での演技が印象深いです。

「太師は私にあのような下郎の下へ
         嫁げとおっしゃるのですか…」

董卓にすがりつきながら、視線は別の方を向いている…。
そんなシーンが目に浮かびますねぇ。

今回のネタは、曹徳さんのサイト「蒼天三国志」より、
ドラマ三国志の結果を参考にさせて頂きました。
ありがとございました!!!!!



こんばんは。
早速の更新ですね!初コラボ?(笑)
よくよく見ればまだ呂布も董卓も残ってるんですね。この二人が楽しみです。
宮沢りえさんの貂蝉は当サイト史上最多投票数を誇り、圧勝で貂蝉役に推挙されました。美しさと演技力に加え大人の女性として艶っぽさも出て来て今後もますます楽しみな方ですね。
それにしてもイラストうまいですねえ。羨ましいです。
【2006/04/18 00:17】 URL | 曹徳 #-[ 編集]
曹徳さん、お返事遅れて申し訳ありません。
初コラボありがとうございました(笑)。

董卓はもう誰にするか決めてます。
北野武氏じゃないんで申し訳ないですが…。

カード風にしていない只のイラストを今度どこかにアップしますんで、
よろしければ右クリックで落としてください。
用意ができたらご連絡します。

それではまたよろしくお願いします。
【2006/04/20 10:44】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

