トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

waradai.gif

映画「笑の大学」見ました。
いやぁ面白かったです。

やはりどうしても舞台と比較してしまうので、
序盤の展開が遅くてイライラもしましたけど。

ん~向坂さんの奥さんのエピソードは
ごっそりカットされてましたね(泣)。

カラスのムサシ見たかったなぁ(笑)。
正直僕は舞台の方が良かったと思いました。
「おでこにチュウさせてください」っていうくだりは、
向坂さんが西村雅彦氏だと何倍も面白いんですよ(笑)。
でも役所さんの演技は良かったです。

結局、憲さんと加藤あいは見つけられず。
八嶋さんは分かりましたけど。

小松の親分さんはやっぱ最高。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

