トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
spiderman.gif
やっと「スパイダーマン2」見ました。
予想以上に面白かった。
周りから言われるほど泣けはしなかったけどね。

まず何と言っても主人公に感情移入してしまう。
日常は情けないミスの繰り返し。
でもいざスパイダーマンになれば正義のために戦う男。
そのギャップとかやはり憧れてしまうんだなぁ。
そういう人間描写がしっかりなされているんで、前作以上に
只のヒーローモノで終わってない。
サム・ライミ、グッジョブ!

CGは何かスパイダーマンがツルっとしていてイマイチ。
ニューヨークの町並みとか全てCGらしいけどね(笑)。

ドクターオクは、石橋貴明の10年後って感じだった(笑)。


でも次回作に一抹の不安。
これ以上ピーターを成長させるには、ハリーによって
MJが殺されるっていう展開が一番はまるからだ。
ラストシーンでハリーが笑みを浮かべていたってことと、
最後ピーターを送り出した後のMJの表情が微妙だった
のが気になる。すでにそこにはグリーンゴブリンと化した
ハリーが立っていたんじゃないかとまで憶測が暴走してしまった。

「ボーン・アイデンティティー」好きだったんで、続編の
「ボーン・スプレマシー」絶対見に行こうと思ってたのに、
予告で序盤にマリーが殺されてしまうと知り、マジで
見にいくのやめた前科があるのですよ僕は。


最後にウィレム・デフォーもちょいと出たね。
全然関係ないけど、彼はどうも本田博太郎とダブるんだよ(笑)。


defou.gif

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。