トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

batyosori.gif

第22回は「錦馬超」です。
ズバリ反町隆史さんです。

これは英傑群像さんのコメントでもオススメに
なっていたキャストで、巷でも彼を推す声が、
多いようですね。

馬超と言えば騎馬姿。
三国無双でも馬に乗ると無敵です。
…そうですね。
反町さんは某缶コーヒーのCMで、
馬に乗ってますもんね(笑)。
その辺もピッタリかと。

反町さんと言えば「利家とまつ」の信長役。
「光秀、裏切ったなぁ~!!」
「韓遂、裏切ったなぁ~!!」
同じだ(笑)。

反町さんが馬超なら、馬岱は誰がいいかなぁ?


そう言えば僕のもうひとつのブログでは、
馬超は特命係長だったのね(爆)。

追記:
何と反町さんは今度の角川映画でチンギス・カーン
演じるらしいですね。
角川氏に「馬に乗れるのか?」と聞かれ、
「馬なら任せてください!」と即答したとか。
タイムリーだったんで思わず追記。



自分は前から馬超には吉川晃司さんがいいなって思ってたんですよ。以前『週刊ビジュアル三国志』のインタビューで大の三国志ファンでしかも馬超好きだということをおっしゃってましたので。でも反町さんでもハマリかもですね☆僕だったら因みに反町さんだったら鍾会あたりカナァって思いました。
【2006/05/10 21:25】 URL | 傅僉 #-[ 編集]
傅僉さん、毎度です。

吉川馬超ですか。
眼光の鋭さが良さそうですね。
それにしても吉川さんが三国志好きとは。
芸能人って、隠れ三国志ファン多そうですね。
エレキコミックが良く三国志ネタしますけど(爆)。

鐘会ですか~。
実は孔明死んで以降の三国志ってあんまし詳しくないんですよね(汗)。
三国志11の武将ファイル買って勉強してます。

それにしてもコーエー関係の本って高い…。
【2006/05/11 18:41】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

