トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tsuyoshiii.gif
さてさて、まだ「交渉人真下正義」ネタでひっぱりますよ(笑)。

今回はネタバレありなので、まだ観てない人は
この先読まないよう注意!


さて今回の映画でやはり一番の問題は犯人です。
犯人と思しき奴の写真が出た時、僕はてっきり
「林家一平が犯人だったのか!」と思いました(笑)。
その後、良く見たら一平ではなく、しかもその人物は
すでに死んでこの世には居ない奴と判明。

とにかくこの犯人謎が多すぎる。
ハッキングは勿論、爆弾は作るわ、脇線知ってるわ。
単独犯なのか複数犯なのかすら不明瞭。
そんでもって最後は自爆。そして真実は闇の中。
どんな決着のつけ方をするのかワクワクして見てる
観客に対して、これってかなり強引で酷い終わり方。
僕は一時、西村雅彦が指揮しながら何かやってる
のかと思った…。あの指揮棒が何かのスイッチでさ(笑)。

だから「踊る~」ファンは、これは室井さんを陥れるための
序章に過ぎなかったのではないかと思いを馳せるわけです。
それってどうなのよと思いつつ、次回作に期待しちゃうんだよなぁ。

イラストは某TV番組より(笑)。
こういう想像をした人、結構居ると思うんだけど。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。