トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

sanmadeiko.gif


第23回は禰衡さんです。

今日、W杯日本代表の23人が発表されました。
折角23という数字が出てきたんで、サッカー通の
俳優さんにしようと思ったんですよ(笑)。
木梨憲武、椎名桔平、大杉蓮、清水圭にうじきつよし。
色々と考えたんですが、分かりやすってことで、
さんまさんをチョイス。
彼=禰衡っていうのはすんなり思いつきました(笑)。

さんまさんと言えば、寝るとき以外は絶えずしゃべっている、
あるいはしゃべるのを止めたら死ぬとまで言われてます。

「古畑任三郎」に犯人役で出演した時のタイトルは、
そのものズバリ「しゃべり過ぎた男」でした。

禰衡も「しゃべり過ぎた男」なわけで、ピッタリ。

さて、それではさんま禰衡に悪口言われてキレる、
黄祖役は誰がいいでしょうねぇ?

追伸:
禰衡の字って、正平って言うんですね。
んじゃ「キャスティンガー」さん的には、
火野正平でも良かったのかも(笑)。



禰衡=明石家さんまさんですか☆
なんかコワぃくらいハマってますョね。
あと他に自分が個人的に思い浮かぶのは山田雅人、田原総一郎とかでしょうかf^_^;
管理人様、毎回更新大変でしょうが頑張って下さいね。毎回非常に楽しみにしております♪
【2006/05/18 20:20】 URL | 傅僉 #-[ 編集]
傅僉 さん、どうもです!

禰衡には是非関西弁でお願いしたいもんです(笑)。

山田雅人に田原総一郎さんですか。
禰衡の競馬中継や、朝まで生テレビ…。
面白いかも(笑)。
【2006/05/20 01:31】 URL | トトオ #-[ 編集]
それ、いただきます!
【2006/06/07 14:14】 URL | num #qbIq4rIg[ 編集]
numさん、
どうぞ頂いちゃってください(笑)!
【2006/06/08 02:51】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

