トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

girrinera.gif

「SP」面白いですね。
再放送の総集編見てました(録画してあるのに…)。
寝不足になります…。

スタッフを見るにつけ、本気度が分かるというもの。
俳優陣も堤さん、岡田くん、真木さんはともかく、
他はテレビというよりは舞台俳優さんが多数出演。
それがリアルさに繋がっています。

んでもって、エピソード3になって来ました~!
ギリジン登場です!!!

やべぇ~、何か真面目な演技しているのに笑ってしまう。
ごめんなさい、片桐さん。
これもあなたの大ファンが故…(爆)。


しかも公安役で野間口さんも出てる~。
ますます3月に発売になる「GBL」のDVDが、
楽しみになってきた~。

Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mixRahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

