トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

musakabun.gif

第25回は前回アップの顔良の相方、文醜です。
所謂猪突猛進武将。

キャスティングは六平直政さん。
その強面(こわもて)な感じがピッタリ。

「踊る大捜査線」の寿司屋のオヤジ役から悪役は勿論、
鬼警部などなど多彩な役ドコロを演じられてますよね。
昔、オカマ役もやられてたこともあり、ダウンタウンの
番組なんかでよくいじられますし(笑)。

「なぁに~顔良が斬られただぁ~。
     やったのはどこのどいつだぁ?」

ものすごい形相で言って欲しいですね。




キテますねぇ。六平さん!
まさに猪武者のイメージがぴったりですよね。今回は更新が早かったですね。なかなか大変かとは思いますけど頑張って下さいね。もう毎回非常に楽しみにしています。
【2006/05/21 17:00】 URL | 傅僉 #-[ 編集]
傅僉さん、どーもです!

キテますかぁ~(笑)。
ありがとうございます。

やっぱり知将より、武将の方が描いていて楽しいです。
鎧とか。
顔良と文醜は鎧の色とかできるだけ統一したんで、描きやすかったです。
【2006/05/23 18:40】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

