トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hissatu.gif
「Mr.&Mrs.Smith」観ました。
はっきり言ってメチャクチャ面白かった。
観る前の予想を遥かに上回る内容でした。
こういう映画は正にツボだね(笑)。

この映画は本当ブラピ&アンジーじゃなきゃ成り立たない。
ナイスキャスティングです。
実際映画中、この二人以外は添え物でしかないんだもの。
二人の振る舞いがいちいちかっこよく、
二人のやりとりがいちいち笑える。
史上最強の夫婦喧嘩?シーンは、音楽も何故かコメディ風。
ブラピはすごく弾けてたし、アンジーはすごくセクスィでした。

以下ネタバレあり

・お互いが殺し屋同士だと気づいた時点から、実際戦いの
ゴングとなるワイン瓶落としまでの二人のやり取りが面白い。

・「ファイトクラブ」とか「ブレアウィッチプロジェクト」などへの
オマージュが盛り込まれてたね。他にもあるのかも。

・カーチェイスシーンは燃える!やはりここぞと言う時に
たよりになるのは女性なのかな(笑)。

2005年のマイベストは「香港国際警察」で揺ぎ無いけど、
この映画は間違いなく上位に食い込む映画です。

ただし、このブログの読者の方はご存知かもしれないけど、
僕の好きな映画はかなり偏ってるからね(笑)。

イラストはブラピを主水風に。
二人は殺し屋なんだけど、武器商人とか悪しか殺して
ないみたいな設定なんだよね。
それが必殺仕事人かと(笑)。

テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。