トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
patsunen.gif

12月27日、28日と二日連続で、りゅーとぴあへ
小林賢太郎ソロコントライブポツネン見てきました。
新潟で賢太郎さんのライブが見れるのはGBL以来。

とりあえず、凄かった、面白かった、鳥肌立った!!!
賢太郎さんはやはり天才だ。笑い死にするわ。
今回はラーメンズの相方であるギリジンぬきの、
初のソロライブだったわけだけど、それを逆に
有効利用している(笑)。
賢太郎さんならではの「仕掛け」が存分に散りばめ
られていて、見てるほうも気が抜けない。
2度見ることで気づくことが出来たのも結構あった。

特に面白かったのが「アナグラムの穴」。
言葉を並び替えるだけでこんなに笑えるなんて、
着眼点がすごい。
「万国博覧会」が「告白回覧版」って…。
新潟公演のアンコールに応えたおまけアナグラムは、
27日が「コシヒカリ」→「ひかりしこ」で、
28日が「アルビレックス」→「くびれあるっす」でした。
アルビサポの僕でさえ、こんなこと思いつかなかったよ。

その他にも「Hand mime」も凄かったし、ほこさきさんや
いいのに団ネタも入っていて楽しめました。

来年にポツネンライブ第2弾「○maru」があるらしいね。
今回のポツネンが上演された場所のうち、札幌、東京、
神戸、福岡は上演が決まっているらしいね。
お願いだから、また新潟にも来てください。
吉報お待ちしてます!!!!!

今までのラーメンズエントリ    

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。