トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

sosoken.gif

第30回を迎えました。
節目と言うことで満を持して曹操です。

けじめをつけると言う意味でも渡辺謙さんです。
曹操候補は沢山いました。
真田広之、江口洋介、佐藤浩市、舘ひろし…。
劉備が唐沢さんなので、江口さんはどうかとか、
曹操が佐藤さんなら袁紹は中井貴一さんだよなぁとか。
「功名が辻」の信長役が素晴らしい舘さんもいいなぁとか。

でもやはり、曹操ならまず謙さんを描かねばと。
まずそこからだろうと。
描かなければ先へ進めないだろうと。
言う訳で描いた次第。

謙さんの曹操といえば、ジョン・ウーの三国志で、
実現されるかもしれないとの噂ですよね。
それも楽しみなんで、期待も込めてね。

さてようやく30人描きました。
次は真田広之さんの登場です。
謙さんが曹操なら、真田さんはね。
「王佐の才」のあの人です。
お楽しみに。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 15:11】 | #[ 編集]
はじめまして。
はじめてお邪魔致しましたv-22

とても興味深いブログです。
イラストもとてもお上手ですね。
そしてこの発想もすごくおもしろいです。
各武将「あぁ~!うんうん、合う合う!見たい!」と思うのばかりで、とても楽しませていただきましたv-237
とくに黄忠と曹操は最高にピッタリだと思います。
またお邪魔させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
【2006/06/06 02:26】 URL | にょ姫* #SA0bsk5A[ 編集]
にょ姫さん、初めまして。
ようこそ当ブログへ。

気に入っていただけたようでとても嬉しいです。

曹操はねぇ~。
こういう話題が挙がると謙さんは必ず出て来ますもんね。
黄忠は解ってもらえて嬉しいです。

にょ姫さんのブログも訪問させていただきました。
三国志大戦のブログですね。

僕も三国志大戦やろうと思ったこともあるのですが、やはり膨大なお金と時間がかかりそうなので、やってないです(爆)。
でも武将絵に色々なイラストレーターさんが参加してるんで、やはり気になりますね。

それではまたのお越しをお待ちしております。
【2006/06/06 18:47】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

