トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
onsokuline.gif
昨日9月26日(金)、新潟CLUB JUNK BOXへ、
音速ラインのライブを観にいってきました!

ちょっとこのブログにしては、
毛色の違うエントリかもしれないけど、
気にせず行きますよ~。

音速ラインは、僕が一番好きと言っても過言ではないバンド。
でも実はライブ参戦は今回が初めてだったのだ。
今年の1月にも新潟に来ていたのだが、
その時は気づいたときにはもうSold outだったのだ。

で、ライブの内容はと言うと、最高の一言。
これでもかと名曲のオンパレード。
聴きたかった曲はほとんど聴けた!
「未来サントラ」は本当名曲。
「週末旅行」がライブではこんなに盛り上がる曲だったとは(笑)。

そんな新しい発見もありつつ、堪能させていただきました。
来月発売になるアルバム「風恋花凛」も楽しみ~。

んで、ライブの二日前に発売されたニューシングル、
「ポラリスの涙」のブログパーツがあったので貼っておきます。



今回のイラストは、音速ラインのメンバー二人を
「バック トゥ ザ フューチャー」のマーティとブラウン博士に。
ライブのしょっぱな、メンバー登場時のBGMが、
「バック トゥ ザ フューチャー」のテーマだったのだ!
メンバーの二人とは、同年代の僕なので、
かなりツボだったことは言うまでもない(笑)。


僕が音速ラインを好きになったきっかけは、
ヨウツベでPV見てからだったりするので、
一端折りたたみますが、名曲のヨウツベをいくつか
張っておきます。



↓まずは定番の代表曲「街風」。



↓爆音で切ないメロディ「ロレッタ」。



↓ライブで聴いて泣けました「恋うた」。



↓カラオケに行くと必ず歌います「みずいろの町」。



僕が音速ラインを好きになるきっかけになった曲、
「ナツメ」はもうヨウツベでは見つけることができなかった…。
残念なり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければクリック!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。