トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
darknighotaya.gif

祝「ダークナイト」DVD発売!
てなわけで早速買ってしまいました。

僕的に、今年度№1映画なので、
やはり手元に置いておきたい一本。

劇場で見て以来、見るのは二度目でしたが、
やはり最高でした。

劇場で字幕版を見て、DVDでは吹替えを見るいつものパターン。
前回から引き続きの主要人物は声優さんも踏襲。
小川真司さんによるアルフレッドと、池田勝さんによるルーシャス、
そして納谷六朗さんによるゴードン警部が相変わらず最高。

んで、ジョーカーの吹替えは誰がやるのかなぁと
気になっていたのですが、なんと藤原啓治さんだった!
いやぁさすが藤原さんと納得の演技でした。
でもなw、やっぱりヒース・レジャーの
この鬼気迫る演技は本人の声で楽しむべき。

ってなわけで、また字幕版見直そう。


unmesan.gif

「ダークナイト」の他にもう2本。
「ドラゴン・キングダム」と「運命じゃない人」も購入。

「ドラゴン・キングダム」を買う決め手になったエントリはこちら

「運命じゃない人」はずっと探していたDVD。
「アフタースクール」の内田けんじ監督作品。
「アフタースクール」があまりにも面白かったんで、
気になってたんす。

このたび「アフタースクール」のDVD発売記念価格で、
2,500円だったので即買いでした。
こちらも見たら感想書きます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。