トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
katurakoura.gif
さて勢いあるうちに更新頑張りますよ(笑)。

第143回の「大河三国志」。
袁紹軍より、高覧の登場。
張コウを魏軍にしたので、高覧も魏軍にしようか迷いました。

その高覧には葛山さんをキャスティング。
ちょっとイケメン過ぎるかもしれんが。

実は週末、大河ドラマ「天地人」に出演中の、
葛山さんと、幹久さんが新潟へ来ていたんですね

葛山さんが安部政吉役、東さんが泉沢久秀役と、
二人とも兼続を支えた上田衆。

東さんを袁尚に配役していたので、
これは袁軍にしようとおもったんです。

智将というよりは、武将にしたかったんで、
顔良、文醜、張コウに続く4番手、高覧にしてみた次第。

張コウに配役した、豊原功輔さんとのからみはないかなと
調べてみたら、TVドラマ「電車男」で共演していた(笑)。


イラストにひとつ悪ふざけ。
葛山さんといえば、やはり「仮面ライダークウガ」の一条さん。
決まりポーズといえば、オダジョー演じる五代雄介と、
お互いに親指を立てあうこのポーズでしょ。

「真珠婦人」は見たこと無いしな~。

でもやはり葛山さんは、サラサラ長髪のイメージがあるので、
兜被せるとあまり似ないのが残念っ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加中です。よろしければクリックプリーズ!

テーマ:三国志 - ジャンル:学問・文化・芸術



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。