トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

sosyokuyo.gif


第34回は曹操の三男、曹植です。

またまた「蒼天航路」のイメージなんですが、
窪塚くんはどうかと

兄曹丕との跡目争いをした印象しかなかった彼が、
「蒼天航路」により、沢山の名編な詩を残した天才であり、
激情の士であるというイメージが新たに加わった。

その天才が故の不安定さというか、危うさが、
窪塚くんにピッタリなんだな。

さて楊修は誰がいいかなぁ~?




こんばんは!

窪塚くんとは意外な人選でした!でも、ただの「おとなしい詩人」ではなく「文科系激情型」という役柄は窪塚くんにピッタリだと思います。

「楊修」といえば、私のイメージでは「鼻につく若き秀才」といったところです。楽しみにしてま~す!
【2006/07/01 00:45】 URL | 琉河岬 #-[ 編集]
琉河岬さん、どうもです!

曹植についてのご感想ありがとうございます!
そうですよね、窪塚くんは激情型の方か僕もしっくり来ます。

楊修も頑張ります。
相島さんあたりになるかもしれません。
それでは~。
【2006/07/03 12:19】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

