トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の好きなものと、好きなものがコラボすることが分かった時、
そりゃとても嬉しいんだけど、微妙な感じもするそんな話。

僕の最近イチオシのバンド、OGRE YOU ASSHOLE

実は今週末に、彼等のライブに行くんですわ。
新潟CLUB JUNK BOX mini にて。
すごい楽しみなんですけど、それはいいとして
さらなる嬉しいニュースが。

彼らの新曲「ピンホール」が、今度アニメ化される
「蒼天航路」のエンディングテーマ曲に決まったのだ!

勿論三国志好きなおいらは、
「蒼天航路」も大好きですし、
勿論全巻もってます。

つまり、これは自分の好きなもののコラボなわけですよ。

因みにヨウツベを下に貼っておきます。



このどうやって撮ったのか分からないPVも好きだなぁ。

でもですよ。

「蒼天航路」にこの曲があうのかは未知数。

ここが激しく、微妙に気になるんですよね。

おいらの勝手な妄想では、阿瞞が水墨画の龍に乗って、
空を優雅に飛んでるようなイメージ。

とにかくこの曲にどんな絵がはまるのか
とても楽しみっす!

でもおそらく新潟は放送がないので、
DVD化を待たねばならぬかな(泣)。



どうせなので、オープニングテーマに決まったこちらも貼っておきます。




実に骨太ですな。
いきなりデス声で始まるし。
個人的には苦手な感じですが(汗)、
オープニング曲としてはゴリゴリ攻めてくる感じがあり、
絵がはまればかなりかっこよくなるのではないでしょうか。
これまた期待して待ちましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければクリックプリーズ!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。