トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

daradarad.gif

すみません。
更新が滞っております。

そうです。
ドラクエ9のせいです。
イラストはスライムヘッドを装備するの図です。
性能はいいのですが、見た目にへこみます。
戦国BASARAの第七武器並みの破壊力です…。

今回のドラクエですが、感想を一言で言わせてもらえば、

ズバリ「腐っても鯛」。

もう~正直途中に何回も不満や絶望に襲われますが、
やっぱりドラクエ、楽しめております。

でも、ガン黒ギャルとクエストがうざいぃぃ~。
上級職への転職条件がクエストクリアて…。
へこたれそうです。


細かいのですが、「かいしんのいちげき」が
ポポポポポン!みたいなしょっぱい効果音に
なってたのが何気にショックだ。



これは更新が遅れて仕方ないでしょ~^^;
ポポポン!、、、これ聞いてみたいですねw

未だにスーファミ版のドラクエ3をやっているゴクモンキでしたw
【2009/07/15 06:13】 URL | ゴクモンキ #-[ 編集]
ゴクモンキさんコメントありがとうございます。

かいしんのいちげきはやはり、
「ズバババババ、バシッ!」じゃないと(笑)。

一応今回のエントリのタイトルは、
レベルアップした時のファンファーレを
表したつもりですw。

いあぁ、効果音を無理やりカタカナに
するのって難しいですね。


ドラクエはやはりⅢが一番名作だと思います。
これはゆるぎない。

小六のころだなぁ。
懐かしい。
【2009/07/15 11:21】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.