トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

dq9yu.gif

さてドラクエⅨですが、若干目的を失い、
もういいかな的な空気が流れています…。

今回現在の僕の主人公の装備にてイラストを描き、
自らのプロフ画像にしてみました。

武器:はやぶさのつるぎ
盾:ロトのたて
頭:ロトのかぶと
上半身:ゆうしゃのふく
下半身:てっぺきのレギンス
手:カグツチのこて
足:ゆうしゃのブーツ
アクセ:ほしふるうでわ

やはりドラクエⅢ信者の僕としては、
なるべくⅢの勇者っぽくしたいのです。
ロトのつるぎを持ちたいのですが、
さすがに使い勝手からはやぶさのつるぎは
捨てがたく…。

ここしばらくずっとこの姿。
すれ違っても、おそらくこの姿のトトオが
向こうさんの宿屋を訪ねて行っていることでしょう。

おそらくゾーマと戦えるようになれば、
頭や手にもⅢ勇者風の装備が揃うはず。
それを心待ちにしている次第。

でも今回のⅨでかなりドラクエづいてしまいました。
なんで今更ながらⅣかⅤに手を出そうかと。
でも今頃この2作ですれ違い通信やってる人いるのかなぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加中。良ければクリックプリーズ!

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

