トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

2010n3.gif
あっというまに年明けましたね。
あけましておめでとうございます。

昨年最後に見た映画は「アバター」。
もうまた映画の壁をひとつぶち破られた感じです。

皆さん劇場で観たほうがいいです。
しかもちゃんと3Dで。

感想も近日書きます。

それでは拙ブログを今年もよろしくお願いします。

テーマ:今日は何の日? - ジャンル:ニュース




映画を普段からあまり見ないので、コチラの記事で恐縮ですが、
本年もトトオさんと楽しい肉...その他もろもろの話をさせていただけたら幸いです♪
にしても、アバターの評判が他の方からも良すぎるので、気になってはいますが...っ。

あ、先日コメントを入れた際に、「管理者にだけしか見れない」モードみたいなモノを、無意識に選択していたかもしれませんっ、グムー。
まったくの天然でした...orz
解除というか、変更が出来たら、直して頂いても結構です^^;

それでは、また!
【2010/01/01 21:59】 URL | ゴクモンキ #VeDCutOg[ 編集]
> 本年もトトオさんと楽しい肉...
> その他もろもろの話をさせていただけたら幸いです♪

こちらこそよろしくお願いします。
よーやくゴクモンキさんも二世を大人買いされたとのこと。
そっちの方のブログ記事も期待しています!

> アバターの評判が他の方からも良すぎるので、
> 気になってはいますが...っ。

アバターはやばいです。
映画館で見ることをオススメします。
テレビ画面では補完できないことが多すぎますよ!

> 解除というか、変更が出来たら、

できませんでした…。
まぁそれも良しとしましょう。

それでは本年もよろしくお願いします!
【2010/01/02 00:38】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

