トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

bigusuwacher.gif

え~っと、当ブログの右側にツイッターの
ブログパーツを設置してみました。

まだ初めて間もなく、使いこなしているとは
到底言いがたいツイッター。

でもブログに書くほどでもないけど、
気になって何か言いたいことがある時とても便利。

イラスト無しの記事も書きにくいのが悩みでしたので。

今まで何回かメッセージボードを貼り付けてみたりも
してきましたがどれもイマイチ。

こういう使い勝手はいいですね、ツイッター。


大したコトつぶやいてませんが、
もしよろしければフォロープリーズ。

まぁこのブログとは関係のない、
アルビや新潟地元ネタに走ることもしばしばですが…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




ツイッタ―、快適ですか?
いつもこういった文化には腰が重いので、なかなか実行に移せない私です^^;
基本的には、某SNSのボイスみたいな機能でおk???

加入したらフォロアーなるものにさせてくださいませw
【2010/05/01 22:20】 URL | ゴクモンキ #42j2FCwM[ 編集]
> ツイッタ―、快適ですか?

実は僕もまだよく使いこなせてません(笑)。
でも始めるのは比較的簡単ですよ。
嶋田(ゆでたまご)先生もつぶやいているので、
チェックしてみてはいかがでしょうか。

> 基本的には、某SNSのボイスみたいな機能でおk???

はい、OKですよ。

> 加入したらフォロアーなるものにさせてくださいませw

是非是非!
まずはトライ!
【2010/05/03 20:23】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.