トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

heikenn.gif

よっしゃぁ40回まで来ましたよ。
今回は関羽の長男関平です。
金子賢くんはどうでしょう?

金子くんはPRIDEに参戦してしまう程の武闘派。
武力の観点からは関羽の息子として問題なし(笑)。

演義ではもともと河北に住んでいた関定の次男であり、
関羽が関定の家を訪ねた時に気に入られて養子になるんだよね。
そんなエピソードには「ごくせん」での若極道てつを好演した、
その落ち着き払った演技力に期待。

さて「ジャンクスポーツ」で彼の後、MCを引き継いだ石垣佑磨くん
彼も武闘派なんで、関興か関索にどうかな。






はじめまして
金子賢の関平・・・意外といいかも
おもしろいブログなのでリンクさせていただきます
【2006/08/09 09:45】 URL | 卒伯 #mQop/nM.[ 編集]
卒伯さん、はじめまして。
金子関平気に入っていただけてありがとうございます。
今度是非オススメキャストがあったら教えてください。

それからリンクありがとう御座いました。
またのお越しをお待ちしてますです。
【2006/08/14 13:11】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

