トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

naitoen.gif

しばらく更新が滞ってすみません。
8月最初のエントリです…(汗)。

今回で41回目を迎えまして、んで夏侯淵です。
夏侯淳は藤さんでしたが、淵は内藤さんです。

これもどちらかと言うと「蒼天航路」とかのイメージ。
「三国無双」では豪快なおっさんですが、それとは違う感じ。

内藤さんも叩き上げの俳優さんですのでピッタリかと。
「金田一少年の事件簿」の松潤Verで剣持警部演じたり、
科捜研の女とか、渋めの刑事役がはまり役。
そんな落ち着きっぷりがいいのではないかと。

さすがに41回まで来ると、キャスティングの理由が
弱くなってくるなぁ~。



どうも、お久しぶりです!

夏侯淵に内藤さんを持ってきましたか!
魏軍のキャストが一段と豪華になりましたね。
夏侯惇に比べるとどうしても地味になりがちな人物ですが、内藤さんならばうまく演じてくれそうです。
最後のクライマックス、「定軍山の戦い」で夏八木さんの「黄忠」との激突シーンは是非とも見てみたいですね♪
【2006/08/14 21:33】 URL | 琉河岬 #-[ 編集]
琉河岬さんどうもです。

そうですねぇ。魏が充実してきました。
他の軍も頑張らねばね。

定軍山の戦い僕も見たいです。
張こう誰にしようかな。
【2006/08/15 18:49】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.