トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

dekawango.gif

唐突ですが、「デカワンコ」大好きなんですよ。
DVDも借り直して全て見直しました。

多部ちゃんいいですね。
充分にタベチャンニンを摂取できました。
元気もらえます。

何とこの冬にスペシャルドラマも予定されている模様。
楽しみですねw。

でもスペシャルよりも、続編を1クールやって欲しかったなぁ。


今回イラスト結構適当にゆる~く描いたのですが、
なかなか良い味が出て個人的にたまにはアリだなと思うのです。
選択範囲とか雑に色塗るのも楽しいし。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

