トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

nennga2012.gif

あけました2012年!
今年もよろしくお願いします。

やはり辰年ということで、
ネタが色々なところでかぶりそうですが、
ドラゴンボールです。

それでは今年も皆様にとって良い年になりますように。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記




明けましておめでとうございます!

ドラゴンボール7個集めるの、大変でしたね。
トトオさんのお陰で来年は穏やかに過ごせそうです。
(伊仙流の胴着、かっけーですね!)

某所で書きましたが、ふとした麺どころでお会いできたら嬉しいです。(新潟市へ行く機会が減ってきてる罠...orz)
【2012/01/02 07:50】 URL | ゴクモンキ #etjoSlYA[ 編集]
> ドラゴンボール7個集めるの、大変でしたね。
はい、ピラフ一味の横槍に苦労しました(笑)。

> 某所で書きましたが、ふとした麺どころで
> お会いできたら嬉しいです。
そうですね!是非に!

それでは今年もよろしくお願いします。
またブログ更新楽しみにしてますです。
【2012/01/02 18:29】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.