トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

C.C.レモンに付いてたキン肉マンの
ベアブリック8種を、この度コンプリートしました!

kinmato.jpg


早速ちょいとジオラマ風に(笑)。

背景の観客席にはとりあえず
ベアブリックの8人以外の超人を、
適当にたくさん描いてみましたw。

キン肉マンの超人は昔散々描いたので、
体が覚えてますわ。

楽しかった。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック




何も見ないで、ここまで描けるのも凄いです!
私の様に、見る漫画はキン肉マンのみ!...の様な変態でもないのに、このクオリティ!
トトオさんの引き出しを見せつけられましたっ!
(地味に難易度の高いアトランティスを見事、成立させておられる!)

ちなみに、このベアブリックなる企画は、この度スルーいたしました^^;
【2012/06/18 21:08】 URL | ゴクモンキ #VeDCutOg[ 編集]
> 何も見ないで、ここまで描けるのも凄いです!

子供の頃は夢中になって描いてました。
でもさすがにマンモスマンはうまく描けませんでした…。
プリズマンとペンチマンの間にいるのですけど…。

> ちなみに、このベアブリックなる企画は、この度スルーいたしました^^;

なるほどw。
私も師弟コンビだけゲットしてスルー予定でしたが、
やはり収集欲には勝てませんでした。
【2012/06/23 09:56】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.