トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

enren.gif

更新滞ってすみません。
久々の更新は君主。
袁紹さんです。

大杉漣さんにしてみました。
イマイチ眼鏡をかけさせないと似ませんね。

渡辺謙曹操を向こうにとって演技するには、
やはりかなり高い演技力が必要。
なら漣さんだなと。

何か袁紹っていうと、名門の出なことを鼻にかけた、
いけすかない奴っていうイメージがありますな。
真・三国無双がいい例。

漣さんはそういう大物なのに、小物っぽい感じを
醸し出すのに長けているので、よりピッタリかと。



こんにちは!

遂にきました!大杉漣!!
これは文句なしでハマリ役になると思います。

私は李儒役で大杉さんをキャスティングしましたが
袁紹役での抜擢という手がありましたか!
「怪しいオッサン」の代表選手(褒め言葉です・・・)大杉漣!
私は袁紹役は役者のキャリア的に柄本明さんかな、と思っていましたが、大杉さんの方が「高貴」な感じがしてイイですね!
素敵なキャスティング、ありがとうございました。
【2006/09/17 17:33】 URL | 琉河岬 #-[ 編集]
琉河岬さん、毎度いらっしゃいませ!

大杉漣さん気に入っていただけたようで何より!
大物なのに小物っぽい人物にピッタリなんですよ。

柄本さんは士元さんで使っちゃいましたからね~。
「功名が辻」での秀吉役の名演。
猿つながりで袁術でも良かったかも(笑)。
【2006/09/19 02:20】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

