トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

2017年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

会社のブログにも書きましたが、
酉年の「酉」の字が人の顔に見えるってことから、
新たなプロレスラーが生まれました!

toridosimask.jpg


その名も「トリドシMASK」。

見た目はエル・チキンライスみたいになってしまいましたが、
おそらく中の人は松本人志ではないです。

「酉」の字のマスクがうまくハマッてなかなかいいのではないでしょうか。


必殺技はそのチキンなハートを貫く、
「チキンハート・ブレイクキック」!
一人地獄のネジ回しっぽいです。

新年いきなりのネタでしたが、
その昔キン肉マンの超人募集に
よく応募していた頃を思い出しました。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しマッスル^^

さっそくトトオさん考案の新超人を拝見でき、わたくしも考案への意欲が湧いてきちゃいましたよ。
酉年の「酉」を顔に見立てるあたり流石でございますね。
トリドシマスクのデザインもわたくしが好きなタイプの超人ですし、なにより超人オリンピックに出場しそうな超人です。
久しぶりに超人募集に投稿されてみてはいかがですか?^^
ニワトリの超人ってこれまでいませんし、ゆで先生好きそうだな~ってw
【2017/01/09 11:08】 URL | てぷこだん #3O4bhG3o[ 編集]
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致しマッスル^^

返事が遅れてすみません!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

> さっそくトトオさん考案の新超人を拝見でき、
> わたくしも考案への意欲が湧いてきちゃいましたよ。

ありがとうございます!
おいらも応募してみようかなぁ。
募集ってまだやっているんでしたっけ?調べてみます。

> ニワトリの超人ってこれまでいませんし、
> ゆで先生好きそうだな~ってw

エル・チキンライスに似ちゃってるんですよねw。
ダウンタウンの松本人志が扮装したプロレスラー。
このトリドシマスクに限らず、超人考えてみます!
【2017/01/12 10:40】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.