トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

syutaisyo.gif

第45回は呉軍より周泰です。
傷だらけの周泰は照英でいかが。

全身に傷を負いながらも孫権を守り抜いた周泰。
その忠臣っぷり、武骨っぷり。
彼ならピッタリであろう。

「傷が多い=大荷田厚」とも考えたんだけどねぇ…。
そっちはありきたりなんで、却下な方向で(爆)。

それより早く孫親子を描かなきゃなぁ~。



なるほど~。
彼なら宴会で裸にされて傷を数え上げられても
恥ずかしくない鋼の肉体ですねぇ。
マッスル・ミュージカルならぬ剣舞を披露してもらいたいものです。
【2006/10/05 22:52】 URL | NIJO #-[ 編集]
こんにちわ。

孫呉軍をこよなく愛するものです。
素晴らしい作品が多く大変楽しませてもらいました。
応援しておりますので今後も頑張ってください。
更新楽しみにしております。

因みに

孫堅:若かりし日の三国連太郎
孫策:佐藤 浩市

とかどうですかね~。問題は孫権がいないか・・・。

高嶋親子は絶対に違うし・・・。
【2006/10/06 12:58】 URL | 孫登 #0X7nGj92[ 編集]
>NIJOさん

毎度どうもです!
照英の剣舞ですかぁ。いいですね。
でもマッスルミュージカルでもこの際いいかも(笑)。


>孫登さん

初めまして。ようこそ当ブログへ。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

三国連太郎&佐藤浩市親子ですね。
「美味しんぼ」劇場版でも共演した2人ですからね。

でも申し訳ありません。
佐藤さんは決まってるんですよ、誰にするか。
実は三国志最強の武将にしようと思ってるんですよね。
なんか女に弱いキャラとかも似合う片ですしね(笑)。

それではまたのお越しとご感想お待ちしております。
オススメキャストも随時募集中ですので、ヨロシクお願いします。
【2006/10/06 21:37】 URL | トトオ #-[ 編集]
なるほど~、トトオ様の中では佐藤浩市はあの武将なんですね。私の中であの武将は室伏広治なんですよね~。

あ!

それなら、室伏親子で孫堅・策親子・・・・。
いやいや・・・室伏パパは禿げてたから却下だ・・・。

顔洗って出直しておきます(w
【2006/10/10 12:59】 URL | 孫登 #0X7nGj92[ 編集]
孫登さん、ご意見ありがとうございます。

呉の堅・策・張昭・張鉱は決まりました。
ヒントは周ゆが京本さんだってことです(笑)。
呉軍は実は裏稼業一家だったみたいな…。

権に合う人が面子には居ないので誰にしようかなぁ。


室伏さんいいですねぇ~。
あの首の太さはそうは居ないですよ。
人間の限界を超えた強さってのは
スポーツ選手がうってつけなのかもしれませんね。

でもやはりある程度は演技力を考慮に入れたいです。

とは言えイチローみたいな稀有な存在も居ますからねぇ。
【2006/10/10 17:18】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

