トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

さてさて更新が滞ってしまい申し訳ありません。

実は僕の自宅のパソコンが逝ってしまい、
更新がままなりません。
現在も他パソから更新中。

文字くらいならアップできますが、イラストがフォトショップが
ないと色塗りができないので、ほとほと困っております。

なので決してサボっているわけではありません…。
ペン入れまでならすでに5人描きあがっていますし。

何とか色塗りができる環境を整備しアップしようと思います。
あとしばらくお待ち下さい。

アップ予定の武将は、月英、呂布、孟達、孫権、許攸の5人です。
誰が誰になるか想像しつつお待ちいただければ幸い。
月英に関しては、携帯番号ポータビリティ制度に深く
関係しているので、早めにアップしたいのだけれど…。



心中お察し申し上げます。
私のPCはそろそろ4年目ですが、
雑な扱い方にもかかわらず今のところ正常に動いてくれています。
もし今逝ったら、と想像すると・・・

次なるキャスティングを楽しみにしています。
月英はなんとなく想像がついた気が・・・
【2006/11/07 23:38】 URL | 玄鳳 #nDJsOavI[ 編集]
玄鳳さん、いらっしゃいませ。
色々とご心配をおかけしてすみません。
コメントありがとうございます。

>月英はなんとなく想像がついた気が・・・

多分その想像で正解かもしれません(笑)。
今携帯電話の市場は三国時代と言われてますね。
そう考えた時に蜀はどこかなぁと考えれば分かります。

それでは、お楽しみに~。
【2006/11/08 12:18】 URL | トトオ #-[ 編集]
お疲れ様です。

5人も既に描き上げられているのですか~。首を長くして楽しみにしております。

確かに月英は誰か分かりました。
呂布も前にヒントを貰いましたので、誰か想像がついておりますが、凄く楽しみです。

孟達はやはり裏切り者のイメージがあるような人物でしょうか?(笑
【2006/11/08 17:47】 URL | 孫登 #0X7nGj92[ 編集]
孫登さん、いらっしゃいませ。

月英は孫登さんの予想通りでしたでしょうか?

孟達は裏切り者のイメージではないかもしれません。
とある俳優さんの似顔絵が描けたので、誰にしようか考えたら、
孟達かなぁと(笑)。
実際アップする時にもっと理由をこじつけますが…。

それではお楽しみに。
【2006/11/09 20:27】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.