トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

tayasyo.gif

今年もあと一ヶ月。
12月最初の更新は劉璋。
善人で凡庸な彼を演じるのは田山涼成さんしか居ない。

田山さんと言えば、ドラマのベタな父親役や、
うだつの上がらない上司役かな(笑)。

今回のイラストで劉璋の服の色をピンクにしました。
やはりこれはナムコの三国志のFC版の影響大(笑)。







あー……激しく頷いてしまいました。
ゴツイ忠臣たちがすがって諫めてるのが
なーんか冴えない(失敬;)田山さん。
映像化してほしい!
【2006/12/08 00:05】 URL | NIJO #-[ 編集]
NIJOさん、いらっしゃいませ~。

田山さんのキャスティングに納得いただけて嬉しいっス。

頼りないけど、優しさも垣間見せる…。
実現したら、そんな演技に期待できそうです。
【2006/12/09 21:51】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

