トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

nisiokauma.gif

第62回は、予告どおり馬騰です。
「西」涼の人「徳」ある「馬」騰と言う事で、西岡徳馬さんです。
思いついたときは我ながらどうかと思いましたが、
イラスト化してみて、やはり適役かなと。

西岡さんといえば、刑事役が多いですよね。
2時間のサスペンス物で、主人公の女性をサポートする役とか。
「踊る大捜査線」では権力争いをする上層部の方役でしたが。

馬騰といえば、皇帝への忠義に厚かった人物。
悲劇の最後を遂げますが、その武勇も優れた人物だったとか。
西岡さんの気骨ある演技がハマるのでは。



いや、すばらしいです。
もう他の適役が見当たりません。
『免許がない!』での頑固でまっすぐな教官など、馬騰のイメージにピッタリです!
【2006/12/24 20:41】 URL | 陸 #-[ 編集]
陸さん、どうもです。

馬騰気に入っていただけたようで何よりです。

「免許がない!」は見たことがないのですが、
その様子が目に浮かぶようです。

陸さんのオススメキャストより、橋之助さんを描いてみたのですが、
ことのほかいい感じです。
色塗ったらそのうちアップします。
お楽しみに。
【2006/12/25 20:46】 URL | トトオ #-[ 編集]
いきなりの無礼なキャスティング、取り上げて下さってありがとうございます。

橋之助さん、楽しみにしています。

【2006/12/26 15:44】 URL | 陸 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

