トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

hasison.gif

さぁて、新年の勢いに乗せて更新続けますよ。
お待たせしました。孫乾です。
これは陸さんのオススメ、中村橋之助さんです

橋之助さんと言えば、「毛利元就」の元就役から、
「功名が辻」での石田三成役など大河ドラマ常連。
しかも人間関係の調整に苦心した役が多いような…。
気のせいかしら(笑)?

孫乾は、劉備が曹操に敗れ、袁紹に身を寄せていた頃、
四散した劉備軍の連絡役で活躍した人物。
橋之助さんがハマリ役ですな。

それでは改めまして、陸さんありがとうございました。



ありがとうございます!
新年の力作三連発!
大変すばらしいです。

古城で滝田雲長と宇梶翼徳の間でやきもきする中村公佑の姿が浮かんで思わずにんまりしてしまいました。

私も最近妄想キャスティングにハマッてしまいました。

張松の高田純次さんや、
孟獲、祝融夫妻に、佐々木健介、北斗晶夫妻なんかいかがでしょう?

【2007/01/05 19:38】 URL | 陸 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

蜀関係の人材が豊富になってきましたね!
張飛に宇梶さん、孫乾に中村さんとは、絶妙な配役ですね~。特に唐沢&滝田&宇梶のコンビは面白くなりそうです。
【2007/01/07 13:51】 URL | 琉河岬 #-[ 編集]
>陸さん
孫乾気に入っていただけたようでありがとうございます。
妄想キャストははまると色々と考えてしまいますね。
南蛮夫婦を健介夫婦ですか。
旦那が強いのに嫁に尻に敷かれる構図がいい感じですね(笑)。

>琉河岬さん
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
蜀が充実してきたので、他勢力も頑張ります。
因みに次ぎは曹操のボディーガードです。
「風林火山」始まりましたね。
琉河岬さんのレビュー毎週読ませて頂きます。
【2007/01/08 01:47】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

