トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

osawasohi.gif

どんどん更新しますよ。
一週間連続更新の3人目。

今回で第69回を迎えました。
んで、魏の初代皇帝こと曹丕の登場です。
皆さん知っての通り、曹操の息子です。
弟の曹植と跡目を争い、父曹操の勢力を引き継ぎました。

曹操は渡辺謙、曹植は窪塚洋介にしていたので、
じゃぁ曹丕は誰がいいのかなぁと考えました。
そして出た答えが大沢たかおさん

勿論「せか中」や「解夏」のような、好青年役も印象深いんですが、
「アナザヘブン」あたりのキレた演技がいいですよね。
曹丕と言えばキレてますから(笑)、いいんじゃないかと。

それからまたしても僕の勝手な印象ですが、曹丕って細目なイメージ。
だからビジュアル的にもはまるんじゃないかと思うんですが。

次は70回と節目なんで、呉後期の大軍師で行きますかね。
配役した俳優さんも、現在巷を賑わせているようですし、
タイムリーかなと(爆)。
お楽しみに~。



いやいや、毎日更新お疲れ様です。
次回は呉の軍師ということで、楽しみです。

私の予想では…武蔵だった方では…?
【2007/01/16 16:28】 URL | 陸 #-[ 編集]
陸さん、どうもです!

陸遜は谷原さんでした~。
武蔵だった方というと、海老蔵さんでしょうか。

海老蔵さんもいつか描きたいですね。
歌舞伎界からはまだ橋之助さんしか登場していませんし。

それではまたのお越しをお待ちしております。
【2007/01/17 02:49】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

