トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。



第75回は劉璋軍より張任です。
最近、人命救助なさって話題になった渡辺裕之さんです

渡辺さんといえば筋骨隆々、誠実で実直というイメージ。
劉備に降るよう説得を受けるが、それを潔しとせず、
死を選ぶ姿が似合うのではないでしょうか。

正にファイト一発!
その一発は鳳雛を射落としたわけですが…。

その龐統は柄本さんを配役したんですが、
この二人にネタになりそうな共通点は見つかんなかった(泣)。

渡辺さんの似顔絵中々似なくて困ったんですが、
映画「魁!!クロマティ高校」のフレディ見ながら描いたら、
一発で描けたよ(笑)。

---------------------------------------


そう言えば長野さんの画集買いました。
いやぁ素晴らしいの一言。
いいもん見させていただきました~。
更新頑張れそう。



また遊びにきました! 麦井です。

渡辺裕之さんの張任ですか!これも麦井的にツボですねw
愚直なまでに自分の職務に忠実そうなところとか…

「険隘な蜀の地で鍛えられれた、無骨で純粋な軍人」

まさに適役、ですね
【2007/01/29 00:33】 URL | 風雲麦井 #4Sn8Qhv.[ 編集]
ありがとうございます。

渡辺さんの四角い顔がより無骨さを滲み出させるんでしょうね(笑)。
三国志を好きになったのは中学生の時ですが、張任はその響きから「超人」っていうイメージも子供心にあったんで、
なおさら適役かなと(爆)。
【2007/01/29 13:19】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

