トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

kyanamen.gif


第8回は「泣いて馬謖を斬る」の馬謖です。
要潤をキャスティングしてみました。

て言うか、僕の要潤のイメージそのままなのよ(笑)。
男前なのに、結局ヘタレみたいな。

でも顔がキリリとしてるから、最期の場面も
「丞相、お世話になりました」なんて涙ながらに
語る台詞が似合っちゃうんじゃなかろうか。



要潤検索できました。
要クン、大好きなんです。
「男前なのに、結局へタレみたいな」ていうの、なんかわかるような気がして、ニヤリとしてしまいました。でも、あの彼の男前度、かなり高いと思います。せつなそうな憂い顔とかホント、ハマるので、この配役はバッチリかもしれませんね。
三国志って、ずっと前に真剣に読んでたので、なつかしいです。その時のお気に入りは、諸葛孔明でした。頭の良いヒトに憧れていたんですね。
【2006/04/01 13:04】 URL | らん #-[ 編集]
らんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

要君ファンなんですね。
結局ヘタレみたいな酷いことを書いてごめんなさい(笑)。

「動物のお医者さん」の二階堂君役のイメージが強いもので。

今回諸葛孔明描いてみました。
良ければまたご感想下さい。
【2006/04/02 11:18】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

