トトオが映画・ドラマ・アニメなどのキャスティングについて、イラストまじえあれこれ語るブログっす。

raidosima.gif

第86回は予告どおり、蜀軍より雷銅の登場。
「ツッパることが男の~♪」嶋大輔さんです

これは張飛に宇梶さんを配役した絡み。

雷銅といえば、蜀軍に鞍替えしてからは、
漢中争奪戦での張飛の副官のイメージが強い。
「蒼天航路」においては、張飛の格好を装って戦ってるし。

ならばと、ここは所謂ヤンキー俳優をキャスティングせねばと(笑)。
そこで白羽の矢が立ったのが嶋さん。
宇梶さんより、2歳年下というところもいい感じ(爆)。

そこで悩んでいるのが雷銅とコンビを組んだ呉蘭。
やはり「超獣戦隊ライブマン」で、嶋さんとコンビを組んだ
あの人がいいのかな~(笑)。

最近、配役の基準が我ながら微妙な時も多々ありますな~。

にほんブログ村 歴史ブログへ
↑参加中です。



よく見ると、甲冑も詰め襟っぽくて微妙に学ラン風味なんですね(笑

ライブマンですかー、懐かしいですね。
「友よ!
キミたちは何故、悪魔に魂を売ったのか!」
っていうオープニングの出だしが好きですね。

もちろん相方さんは黄色いあの人なのは解ってるんですけど、
後から入った緑と黒の方っていま何されてるんでしょうね…
【2007/02/17 22:59】 URL | 風雲麦井 #4Sn8Qhv.[ 編集]
風雲麦井さん、いらっしゃいませ。

突っ込みありがとうございます!
はい、こっそり甲冑を学ラン風にしました(笑)。

加えまして「ライブマン」解る人がいて良かった。
黄色い相方さんは、警察の鑑識が活躍する
ドラマの主演俳優さんなので、そちらで配役を
考えるのもありですね。

緑と黒の方ですか…ん~。
話は変り、プチトリビアなのですが、過去戦隊物で、
緑と黒が両方ともいるのはライブマンだけなんですよ。
【2007/02/18 03:15】 URL | トトオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 i Cast !, All rights reserved.

